1. トップページ
  2. トピックス
  3. 八溝の森 木材見学ツアー

トピックス

八溝の森 木材見学バスツアー参加者募集のお知らせ(終了しました)

八溝の森 木材見学バスツアー参加者募集のお知らせ

こだわりの健康住宅「博士の家」において、とても重要な役割を果たす自然素材での家づくり・・・。
坂本建設では、マイホームで使用されるこだわりの木材・森を皆様に直接見て、触れて、体感していただくツアーを企画しました!
木材の伐採から製造までの工程を分かりやすく、そして楽しく見ていただきます。
どんな環境で育った木材なのか、どんな環境で伐採されていくのか、マイホームのルーツを見て知っていただき、皆様に安心と幸せな家づくりをお届けできればと思っています。
自然素材で家を作りたい、木材を自分の目で見てみたい、大黒柱は自分で選びたい・・・。
参加費無料ですので、この機会にぜひご参加ください!

日 程 2014年8月30日(土) 終了しました
内 容 製材工場見学、昼食
特 典 たくさんの木材の中から気に入った大黒柱を選んで頂けます。
持ち物 歩きやすい格好で、天候に合わせて雨具・防寒着などをご用意ください。
(基本的にはバスでの移動になります)
お申込み方法 参加申込書をダウンロードの上、FAXいただくか、電話、メールにて「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「参加人数」をお知らせください。
お申込み頂いた方には追って詳細をご連絡します。(7月31日締切)
参加申込書(PDF)(左をクリックしてダウンロードしてください)
◆FAX:03-3700-3637
◆TEL:0120-971-420
◆E-MAIL:info@sakaken.com

最少開催人員:10名
※お申込み人数が最少開催人員に達しない場合は、開催を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

家づくりをお考えの方、自然素材の家にご興味のある方、
どうぞお気軽にお問い合わせください!

  • お問い合わせフォームへ
  • 資料請求フォームへ
ページの上部へ