神奈川県川崎市 M様【素材のリフォーム・間取り変更】

くらしやすさ・使いやすさ プラス ”夢” を実現!

お客様インタビュー

坂本建設をお選びいただいた理由はなんですか?
地域に密着した会社なので。
家を建てる前は、どんな家にしたいと考えていましたか?
ちょっと西洋アンティークな家(あくまで希望です)。
家を建てる前に不安に思っていたことはありますか?
自分の思い描いていた所がどこまで実際のところ反映されるか、どう折り合いがつけられるか、納得できるか。
実際に出来上がった家は、思っていたとおりの家になりましたか?
お話し合いが進んでいく途中で、坂本建設さんの木の家のこだわり・思いにだんだん感化され、デザイン重視より健康によいくらしができる家に考えが変わっていきましたが、プラス自分の思い描いていた部分も大事に私と一緒に考え、提案してくれて本当に感激でした。ですから、充分満足しています。
具体的にどんなところですか?
”くらしやすさ・使いやすさ(合理的)+夢”という両方をバランスよく設計してくれました。
家づくりでこだわりはどんなところですか?
おかたづけがキライ(笑)なので、ラクチン収納、毎日のお掃除がラクな事、すっきりした室内である事。
住み心地はいかがですか?
100%心地良いです。よく来る宅急便の方から開口一番「満足な家になったでしょ!」って言われて「ハイ!」と素直にお返事できました。
家のどの部分が一番気に入られましたか?
玄関からのアプローチ。小さいながらもムダなく天井まで収納できる納戸。 リビングに足を踏み入れた時の明るさ・解放感・心地よさ。

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!

jirei01-2

jirei01-3

jirei01-4

jirei01-5

jirei01-6

jirei01-7


お問い合わせはこちらから